44かいめ。ヴィクトリアンDay2日目

日替わりでざーーと

イベントの内容的には前日のと同じです。
でも帰宅ですよ。
 
13時前に到着。
メイドさん
ひめかさん、りくさん、キッチンにゆかさん。
遅れて緋乃花さん。
 
今日は陸さんが執事な格好でしたよ。
何かカッコイイw
 
 
オーダーは今日もスープセット。
今日もスープはうまい!
ウインナー入りのスープでしたがうまかったー。
 
昨日から「今日のデザートは凄い」と聞いていて、さらに
「今日のデザート食べていくんでしょうね?」というお勧め?の
お言葉もあって日替わりデザートも頂きましたよ。
紅茶ケーキにイチゴゼリーでしたよ。
ゼリーがパフェっぽくトッピングされていたのはよい事ですw
ケーキもうまかったっす!
甘さが絶妙でしたわ。
 
 
ホント、今日は色々と面白かったですわー。
あんな人やこんな事やら、と言った感じです(ぉ
 
 
 
さて、予定を遙かにオーバーして
小山へ移動します。