52回目。40日ぶりに栃木入り(ぉ

2月5日の風花さん卒業式以来、栃木県にすら
足を踏み入れていなかったのですが、40日ぶりに
小山まで来ましたよ。
 
色々と変化があったらしいi-maidを覗きに、ですねw
 
 
階段上から覗いてるのは
某所で見知った方々ご一行様だしw
ちょうど出るところだったようで。
見事にすれ違いですた。。
まぁ、上まで上がるとごく普通に応対されて
バーカンに近い長いす席を確保。
  
 
今日のメイドさん
しょうさんが通しで
すばるさんが夕方まで
エリカさんが夕方からでしたね。
 
裏にはオーナーさんとか通称猫の手さんとかいましたな。
 
 
かなりご無沙汰なのでシステム変更の説明も聞いたり。
一応は知ってましたけどやっぱり90分制は
窮屈には感じますねぇ。。。
時計ばかり気にしてしまう感じで。。
 
 
で、とりあえず紅茶を飲んでみようと。
ダージリンですな。
確かに味は良くなったと思いますよ。
 
 
今日は同じく久々と言っていた常連さんとか
別所でよくお会いする常連さんとか
話をしたりダーツ勝負したり。
しょうさんと初めてご挨拶しましたねぇ。
今日はマターリだったせいかメイドさんとも
話できたりする事が多かったかもですね。
 
 
そんなこんなで結局22時の閉店まで居ちゃいましたね。
 
またふらっと気まぐれに現れるかも。
ではまたいつの日かw