北関東カフェ巡りの旅 1件目。すたいりっしゅ。

3月にも来てるんですけど、平日に行くと違うというので
高崎まであさりさんに連れて行ってもらいました。
 
そしてすたいりっしゅへ。
 
お客さんはあまり多くないのでまったりですねー。
オーダーは日替わりランチで。
あさりの入ったスープ系スパゲティでした。
これにケーキただ券をもらったのでケーキをつけて。
紅茶はホットのミルクティーと言ったら
ロイヤルミルクティーが出てきましたよ。
ビックリですねぇ。
 
アキバ某店の常連さんだった方が
情報交換しませんか?とか来て対応に困ったり(ぉ
 
雰囲気は楽しいお店ですねー。
あさりさんがはまるのは分かる気がしますww
 
 
ほぇぇ〜っと話し込んでましたが
次に行く予定もあるので16時頃出発。
スタンプカード作っちゃったよ。
また行くのかな??
 
 
そのうち都合があえば行きましょうかねw