53回目 お茶休憩

高崎から東へ移動。
今日はなんかイベントをやってるi-maidさんです。
 
ホントは通過しても良かったんじゃないかと
車中で話していたのですが

 
 
1830到着。
いたメイドさん
忘れました(ぉ
 
今日も紅茶、アッサムにしてみました。
1杯目はミルクちょっとに砂糖2杯入れて飲みましたけど
うまいですよねー。
まぁ、今日は紅茶飲みに来たくらいだったので
ポットに入ったもう1杯分を自分で注いで
砂糖をもらおうとしましたけど
どうしてももらえそうもなかったので
ストレートで飲んでましたわ。。
 
あとで伺いますー、と言うなら後で来て欲しいっす。。。。。
 
ファミレスだったら呼び出しボタン連打しちゃう気分です(´・ω・)
 
 
そんな気分で1930出発。
 
さ。
気を取り直して次行きましょ!