54回目。フラッと出没。

実はつくばよりは小山の方が道も広いですし
距離的に近いのもあって予定を変更して覗きに行くことに。
 
 
15:20小山着。
そのまま中にはいると…。
メイドさんが…
 
むっちゃ新人のサキさんと元カナエさんしかいなかった。
カナエさんはあくまでサポートなので実質サキさん一人。
相変わらず人不足というか何というか…。
 
 
お客さんは2名いましたが
久々に浦島太郎状態だーと思って人を見ると
知った顔がいた(笑)
 
ま、いつもどおりなのですけど
笑ってしまった。。。
スマヌ。
 
 
で、今日はダージリンプログレショコラ(ケーキですな)をオーダー。
 
 
もともとつくばに行く予定だったので
暇つぶしするものは持ってませんで…
ヒマでした(ぉ
小山に行く時は暇つぶしに何か持って行かないと
時間が潰れないのは相変わらずですね。。。
 
 
そして16:30小山出発。
家に着いたのが19:20。。。
どうにか病院に間に合って良かったです。。
 
 
父親は相変わらず病人ぽくない姿でした。
とうとう病院内をうろうろしてるらしい。
 
…と。
この病院に同級生が働いてる罠。
向こうは気づかなかったようですけどね。
要注意っす((((;゚Д゚))))