女医初参加

ラムしゃぶ

上野のカラ館でカラオケ。
 
というか、
http://desireforwealth.com/joyhack.shtml
この女医ハックというものを体験しましたですよ。
 
その前に普通にカラオケしてる時は
うちはひたすらあややタイムで。
レパートリーが少ないことに気づいたっす。。。
  
 
で、女医ハックの方ですけど
春の新番とか早速歌えたり、
カラオケになかなか入らないあの曲を歌えたり、
ネタ映像流せたりとステキですねー。
 
 
で、一つ思ったんですけど
あのデータって自作できるんですよね?
歌いたいあの曲を自作すれば自分で歌えるわけですよね?
 
 
(Win環境でも)できるものならやってみたい今日この頃です。
 
また女医の方もやりたいっすねー。
今度はノートPC準備して…。
 
 
 
さ、次の会場へ移動です。