ゆうちょ!

メルパルク福岡の田村ゆかりさんライブが今回の目的ですよ?
なのでそちらへ移動。
天神のホテルなのですけど、天神南駅までかなり遠いー。
何でこんなに駅を離したんだろう…。
 
 
最寄駅を出るとハッピ集団がローソンを占拠してました(;'-')
集団心理って恐ろしいものです。。。
 
 
まっすぐ会場向かって入場列に入って
ウルトラピンクのリウムをもらって中へ。
今日の座席は9列右寄りなのでステージは割と見えますねー。
 
 
 
 
 
15分ほど押してスタート。
内容は東京のとほぼ変わらずなので、思った事を箇条書きで。
 
・周りはハッピ集団。視界に入る団扇がうざい。。。
・曲が会場毎に変わるところはHoneyMoonだった。この振り好きなのでオッケーw
・MCで座るのはまぁいいんですけど、バラードとかの静かめな曲でも座るのってかえって疲れる。。
・いつも投げられるぬいぐるみは頭上を通過w
・実はステージ横の花道?が近かったのでかなり近くでゆかりんを見られたというw
・質問コーナー。「飛行機で来たヒト?」会場内の挙手多っw
・めろーんのコーナー、長かったww
ウルトラピンクは同色ネオンの方が発光が強いという事できっと使われる事はないだろう…
・やっぱり福岡は地元、なのかコメントとかストレートでドキッとするね。
・これからも応援してますよ。
・また福岡でやってね。
・3本締めはツアー最後にやるのがいいね。
 
ホント、来てよかったと思います。
色んなヒトに感謝です。