いどうするよ。

福岡に来るといつものように天神の屋台「まみちゃん」へ。
タクシーで移動すると楽だったw 
 
だがしかし。
席が空いてない。。。
しばらく待ちましたが空きそうもありません。
 
なのでラーメンを食べに行くというグループに混じって
「しばらく」と言うラーメン屋でとんこつラーメンと明太子ご飯を頂きました。
うまかったーー。
調べたら東京にもお店あるようで。
スタンプカードもらっちゃったし、今度行ってみようかなー。
 
 
ホテルが天神なので戻ってきましたが
かなりだるいのでホテルに戻ってシャワー浴びて
ぼぉーっとしてたらそのまんま寝てました。 
 
 
 
DMNGの人達は夜に女医やったのだろうか…?