コモックとM'sMelody

田村ゆかりさんのポスター手渡し会がこの日ちょうど名古屋であったんですよねぇ。
 
でもチケットを持ってなかったので名古屋へ行く予定にしていなかったんですけど
あさりさんに誘われて名古屋のメイドカフェに行ってみようと言うことで
きたんですねー。
 
 
と言うことで大須のAMPビルです。
店の前にはすごい列です。
人大杉(;´▽`)
ほとんどの方がエムメロ待機だったようです。
この日はエムメロのゆつきさん卒業イベントチケット配布があったようで
いつも混んでいるそうですが、それより余計に混んでいたようです。
でも割と早く店内へ移動。
涼しい店内に移れて良かった。
 
11時の開店で、名簿に名前を書いてみると20組待ち??
だそうでしばらく順番が来そうもないので上にあがることにしましたよー。