コモック 2度目のはず。

エムメロの方は11時なのですが、コモックは11:30開店なので
しばらく入り口で待つことに。
 
開店して今日はソファ席に。
快適すぎますw
 
いらっしゃったWRさん…
月菜さんとしえろさんはいたと思います…。
 
  
実はこの時間までお菓子をちょっと食べたくらいだったので
容赦なく食べ物を注文することに。
グラタンバンバーグにおすすめセット(チャーハンとスープ、デザートのセット)を。
同席のさとし。さんはおすすめをダブルで注文してましたなぁ。
おすすめセットをダブルで注文(要するに2人前)すると器が変わってたのは面白かったw
 
 
それなりに食べておなかいっぱいに。
 
あとはだべってましたなぁ。
エムメロの様子を気にしながら。
 
で、時間に余裕があったのでグレープフルーツジュースをガムシロ付きで。
ガムシロ6個+お裾分け1個で7個ももらっちゃいましたw
でも5個が限界でした。。
ちょっと甘かったっす。
でもうまかったわー。
 
 
時間が来たようなので移動です。