M'sMelody こちらも2度目かな

前回来たときいい感じだったこのお店。
雰囲気の良さは相変わらずですねぇ。
 
いらっしゃった?メイドさん
ゆつきさん、こゆずさん、めるさん、ゆなさん、
あきらさんは朝の時点では見かけたんですけどねぇ。
 
ゆつきさんが卒業されると言うことで記念?限定メニューがありました。
パフェと愛す(アイス)ミルクティー
そのセットで頂きました。
パフェは某浦安にいるネズミの耳風で見た感じも良いですなー。
 
今日もよくお水を頂ける日でした。
やっぱり熱中症には水をたくさん飲むのがいい予防法ですからねー。
 
 
15時過ぎまでいたのでオルゴールなんかも聴けたりします。
厳粛なムードなのですねぇ。
 
うちの出発時間もあったのでオルゴールが終わった頃出発です。
会計はめるさんだったかな。
ついにスタンプカード作ってしまいました。
貯まるほど通ってしまうのでしょうか?w
 
 
そんな感じで出発です。