田村ゆかりポスター手渡し会inアキバとらのあな

CDを買って応募したのがアキバとらのあなだけだったんですけど、
そこが見事に当たって参加してきました。
 
 
後ろの方で入って様子を見てました。
はなしてる声がダイレクトに聞こえてきますよ。
そんな事を気にしつつ一緒にいた人たちとだべりつつ待ってます。
 
 
相変わらず緊張するんですよねぇ。
怒られるわけじゃないのに…。
 
 
そして自分の番。
やっぱり頭は真っ白(;'-')
当然話す事なんて頭から飛んでます。
 
 
なに話したのやら。。。
 
 
とりあえず。
今度手紙でも書いてみましょうかね。
 
とにかく。
何か来てよかったイベントでしたよ。
色々頑張ろうっと。