鬼怒川温泉1泊2日の旅

9/9〜9/10で栃木の鬼怒川温泉に行ってきましたよー。
 
新宿に乗り入れを開始したスペーシアに乗って…。
 
車窓は小山某所に行くときとかよく見てた風景なので
懐かしさとか感じてましたなぁ。
ところで、栗橋の連絡線では一瞬電気が落ちるんですけど
デッドセクションでもあるんですかねぇ。
 
 
 
鬼怒川温泉に着いてからは近所を散策したり
ホテル(あさやホテルだった)のなかで
マッサージされたり
温泉につかったり
夕食が和食のフルコースだったり
ゲーセンで懐かしいゲームにはまってたりしながら
楽しんでましたねぇ。
実はマッサージされるのは人生初だったりします。
機械にではよく揉まれてますけどね。
 
 
 
翌日は…
ロープウェーに乗って展望台に行ったり
一本杉まで歩いてたら絞れるほど汗をかいてしまって
再びあさやホテルに戻って日帰り入浴してたり
そんな一日で。
 
 
帰りもスペーシア
ちょっとくたびれてるとは言えかなりのグレードの車両ですからねぇ。
快適な片道2時間でした。
 
 
 
 
またいきたいねー。