怪盗天使ツインエンジェル

関連サイトから。
http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/twinangel01.html
http://www.youtube.com/watch?v=4m6FT1zr51M
http://www.avenew.jp/avenewproject/twin_angel1.html
http://www.trivy.co.jp/machine/twinangel/shop.html
 
演出とかの声の出演に田村ゆかりさんとかいらっしゃるので有名?な
サミーが開発支援でトリビー制作の5号機というらしいスロット機
「怪盗天使ツインエンジェル」ですが、やっと打つ事が出来たんで
何となくレポっときますね。
 
 
 
新宿エスパスに5台ほど設置されているのですけど
1台だけぽつんとあいてたので打ってみることに。
捨てられてた時点での回転数700オーバー…。
割とはまってる方ですね。。。
まぁ1000〜2000円打って雰囲気だけでも
楽しめればいいかなぁとぼけっと画面見ながら打ってたわけですが
ちょうど最初の1000円が尽きようとしてた頃
その画面にBONUS確定の文字が。
青7で当たりですよ。
なのでハイエナチックに初当たりを引いたわけです。
総回転数750くらいだったかなぁ。
 
で、当たり時に流れる「ラブリー☆えんじぇる」ですけど
毎回歌詞入りで流れるわけでなくて
音楽だけのこともあるんですね。
 
そんな感じで初当たり終了して
大当たり終了後にエンジェルタイムに突入しました。
パチンコで言うところの確変みたいな感じで
メダルがほとんど減ることなく回せるんですねぇ。
むしろ増えてる感じで。
エンジェルタイムというのも終わりがあるわけですが
継続なんかもしてくれるのでひたすら回せるわけです。
メダルも減らずに150回転した頃、2回目の当たりです。
次も青7です。
この当たりではラブリー☆エンジェルも歌詞入りなので
キュンキュンしてたわけでw
 
この当たりが終わってすぐにエンジェルタイムにも突入しなかったので
通常状態になってしまいました。。。
 
 
ここからが長かった…。
500回転越えました。。。
メダルも半分減りました。
そろそろ無くなるかーという頃赤7で当たった。。
このスロット機は赤7と青7で当たり時のメダルが出せる枚数が違っていて
赤7だと300枚程度、青7だと400枚くらい払い出すまで、ということになっているようです。
なので、減り始めてる頃の赤7というのはちょっときつかった。。。
その当たり分もあっさり減ったので残り500枚というところでやめました。
 
 
1000円で初当たり引いて
500枚(1万円相当)出したなら良かった!
 
 
また打ちに行こうっと。