1/21日スタートです

福岡でのお渡し会にも参加できるのですけど
ゲーマーズ分だけだったのでその開始時間まで適当に時間つぶし。
ツインエンジェルでも打とうと思って天神で唯一あるらしい店にはいると
置いてない。。。。。(´・ω・)
仕方ないのでグリーンランドの建物のパチンコ屋に入って
CR北斗の拳を打ってみる。
近頃はやりのデジハネってやつですな。
確率が高い代わりに出玉が少ないという。
でも、2回転で当たると気持ちいいネー。
そしてそのまま当たりまくって気づけば4箱積んでましたわ。
さすがにイベントの時間があるので
やめられそうなくらいはまったところで終了。
気づけば2万プラスww
 
店を出たところでとらのあなの方に参加してた人と遭遇したので
そのまま博多駅の方の会場へ。