ポスターお渡し会@博多ゲーマーズ

ゲーマーズのイベントですけど会場は講演会とかやりそうな広さの場所。
前にはホワイトボードなんかがあってメッセージとか書いていいよー
と言うので落書きしたり。
皆さん絵が上手いのですね。
うちなんか藤子不二雄ものくらいしかかけないッス。。。
 
今回は前日の話したりしたかも。
どうしても頭が真っ白になるので今回は手紙を書いてみました。
直接手渡しできました♪
 
 
津田さんにw
 
 
外に出た後はいろんな参加者の方とだべりながら。
一部の人と博多駅近くの飲み屋で引き続きだべってたり。
色々話できて楽しかったッスわー。
 
 
皆さん(うち含め)ぼちぼち出発の時間なので出ることに。
うちはヒサブリのANAで。
なんか…
座席が狭いんですけど(;'-')
うちが急に太ったとは思えないんですが。
ANAって座席が狭いイメージでFA?
 
定刻通り到着して家まで直行。
 
 
 
これでしばらく生きられそうです(*^ー゚)b