しゅっぱつです。

熱海の街並

朝は8時に起こされました。
朝食が8:30からなのです。
 
朝食はアジとか温泉たまごとか
やっぱりボリュームありましたねぇ。
 
 
マイメロ見たりしながらチェックアウトまでのんびり。
 
 
 
11時に出発です。
そして向かう先は、ロープウェーに乗って
熱海の秘宝館ですよ!
はじめての秘宝館w
おもしろかったーw
中のものは古めなものが多かったですけど
ストレートな表現がすばらしいです。
でもなんで岩とか展示物はそのものの形してるものばかりなのに
館内で流されていた映像(浦島太郎風など)のなかのそのものは
モザイクとかかかってるんだろう、とふと思いました(ぉ
 
 
ここから歩いて熱海の海沿いに歩いて移動。
風が強くて寒かったので途中のすかいらーくで一休み。
ここでmixi更新していたのですけどなぜか変換できずに固まる。
「秘宝館」という単語を書こうとするとダメになるんですね。。。
 
しかたないので更新は諦めてこの本体はリセットということで。
 
 
熱海の駅からはJRで小田原へ。
時間があったので小田原アニメイトに行ったりして
小田原からロマンスカーで新宿へ行きました。
帰りはLSEでした。
新旧どちらも乗れたのは良かったッスわー。
 
 
ホント、楽しかったですわー。