熱海へ行こう

kidatch2007-02-24

新宿から小田急ロマンスカーの最新VSE50000系に乗って小田原まで。
小さい頃からの夢、ロマンスカーでしたがちょー快適でしたわー。
 
小田原からは東海道線
熱海から来宮までは伊豆急の元東急8000系車両がきたw
懐かしかったです。
 
 
来宮から歩いて宿まで。
本日泊まったのは秀花園 湯の花膳と言う宿でした。
お茶の香りがして、従業員さんもなかなかステキな方でした。
 
この宿は7つの風呂が楽しめるという
なかなかオモシロイお風呂がありました。
でも7つのうち1つは貸し切り専用でしたw
なので実質6つなわけでして。
 
とりあえずお風呂を体験してお夕食です。
 
魚料理が中心でかなりのグレードで
超ボリュームがありました。
満足ですw
 
 
夜はみんなでUNOしたり。
点数を付けると燃えるネー。
で。
うちは見事に最下位(゚∀゚)
 
 
ではおやすみなさーい。