9/1(土)午前中。

予定通り起きて、厳密には起こされましたがw
羽田空港へ移動。
 
チェックインカウンターが長蛇の列だった(;'-')
出発まであと30分しか…。
うちの順番が来た頃には
座席とか選ぶほど時間の余裕がなかったので
ボタン連打でとにかく座席確保。
 
若干トラブルもあったりしましたがなんとか出発。
 
 
定刻から少し遅れて福岡着。
とりあえず荷物をホテルに置いてライブ用に身軽になってお昼ご飯。
博多駅地下の「とらや」という桜島溶岩焼きのお店だそうです。
いつも食事場所に迷うので今回は地元の方にリサーチして
良さそうな店を聞いておいたのでこの辺スムーズでしたわ。
ここでは黒豚の溶岩焼き(鉄板のように溶岩を使って肉を焼くんですねー。)
頂きました。各所肉ばっかり食らってましたねw
ご飯もおかわり自由でかなりお安くて良かったですわー。
肉も美味かったッス♪