9/1(土)午後。

天神まで移動して街中をぶらぶら。
アップルストアとか1年ちょっとぶりに行ったりも。
 
ヤフードーム方面のバスに乗ろうと乗り場に向かった途中で
ハドソンのキャラバンを発見。
と言うかバス乗り場の真ん前ww
せっかくなので覗いてみることに。
スターソルジャーの誌遊機が置いてあって
あとはシュウォッチの連打大会とかあったり。
スターソルジャーはとりあえず作ってみたらしいです。
出すハードも決まってないようで。
あとあと。
高橋名人いましたよー。
みんな写真撮ってる中、うちも撮って貰っちゃいました。
気さくな人だった。
 
さて、バスが来たので移動ですよー。
 
ヤフードーム前。
いつも見かけるゆかり茶屋の袋を見かけないと思ったら
物販が始まる前だったw
うちはゲーセン内の椅子があるところで寝てましたがw
 
 
17時くらいになり、入場列が作られると言うのでそちらへ。
 
今回はたくさんの人に会えましたねぇ。
久しぶりな人とかツアー常連の皆様までw
 
ちょっと押しましたが入場開始。
今回は左の方に行ってみました。
知り合いも見つけターゲッティング。
 
 
今回の場内アナウンス、ゆかりんですよ。
盛り上がる会場。
 
そんな感じでスタートです。