ライブファイナル@ZeppFukuoka

 
セットリストからはっとこう。

01 Princess Rose
02 My Life is great
03 虹色バルーン
MC1
04 Butterfly Kiss
05 天使のお仕事
06 (タイトル不明な新曲)
07 Sensitive Venus
08 Jelly Fish
MC2
09 君をつれて
10 星空のspica
11 不可触な愛
12 Beautiful Amulet
13 Little wish 〜first step〜
MC3
14 童話迷宮
15 Honey Moon
16 惑星のランデブー
17 fancy baby doll
18 恋するラズベリー
19 Melody
アンコール1 Love parade
アンコール2 candy smile
アンコール3 恋せよ女の子
ダブルアンコール YOURS EVER


今回はオールスタンディングだったので前も行けるかなーと
だいぶ前の方にいけたので良かったですわ。
その間で、お兄さん1名があまりにモッシュしてくるので
うちも楽しくなっちゃって押し返したら吹っ飛んでしまいました。。
ごめんなさい。
もしかして嫌がらせだったとか??
 
曲はMy Life is greatになったから
大宮セットリストなのかなーと思いきやJelly Fishだったり
君を連れて、で最後の部分で建物にはいるのはなくなってましたし
そんな違いはありましたけど衣装は同じですねー。
アンコール後で着ている浴衣風の衣装は
イチゴ柄なんですねー。
カワユスw
だいぶ近づけてやっと分かったですわ。
あと、みんな目線低すぎw
 
 
MCなどはきっと他のサイトの方が詳しく書いてあるでしょう(ぉ
 
 
てな感じで、1ヶ月のライブツアーが終わったわけですが
ホントあっという間でしたねぇ。
各会場それぞれ楽しめた感じです。
毎回胸一杯になりますわー。
 
さいこうですわw