9/2(日)午前中

食事の限界が10時。
ホテルのチェックアウトは12時。
結局あんまり寝てなかったかも。。。
しかも、外の天気は荒らしだったり晴れたりと変な天気。
 
でも行きました。
福岡タワー!
結構景色いいですねー。
市内が嵐なのがよく分かります(ぉ
人がゴミのよう…ってほとんど人はいませんでしたが。
その福岡タワー展望台で食事。
明太子スパゲティは普通の味でした。
 
その後降りて、福岡空港まで一気に行って
飛行機のチェックインだけすませて近くの月の湯という温泉へ。
 
結構過ごしやすかったわー。
でんき風呂がかなり電気が強かったですが。
 
 
そうして2035発の飛行機で羽田、そこから京急〜山手線〜西武線で家まで。
着いたのが終電だったので0時過ぎでした。
 
 
 
ホント楽しかったですわー。
また次の機会もぜひ福岡まで行きたいですわ。