田村ゆかりファンクラブイベント@大阪

 
2カ所のファンクラブイベントが終わったので
内容を思いっきりかいちゃいますー。
 
 
・イベント前の諸注意アナウンス
みっしーによる「なのは」風のアナウンス。
もう少し、頭冷やそうか…。
 
 
・ブートキャンプみたいなの
去年くらいから登場しているBOBと言うキャラ?が
ブートキャンプ風な映像を流してましたな。
ぱん、ぱぱん、とかリズム打ってたかと思えば
最後にヒュー、とか言って飛んでましたな。
このイベントで飛んでたのはこのときだけでしたがw
 
最後のダンスは何??
 
 
・生お姫様の秘密
質問に答えるコーナーですな。
一番印象に残ってる件はどこ?(北海道とか行きたい!アポロスクエアとか)
一番得意な物まね(みくみくにされました)
、そんなコーナーでした。

・姫のエプロン
お題に沿ってゆかりんが料理を作るコーナー。
場所柄もあるのか、関西風お好み焼きと言うお題でしたかな。
明らかにホットケーキ用の粉をあけだして
ホットケーキ作ってましたねw
会場内にもホットケーキのにおいがしてきていいにおいでしたが
味は不明です(>_<)
一緒にお好み焼きの方も作ってましたな。
エビとか紅ショウガとかいっぱい入ってたようで。
指名されてた人が食べておられました。
ちょっとうらやましい…(*'-')




 
 
ゆかり王国センター試験
入場券に同封されてた画像に吹き出しとかつけて、と言うものですね。
うちは結局出しませんでしたが、PCで画像編集ソフト使ってやるものとは
違うんじゃないかなーとか思ったですわ。
そう言うものならばウサギを使って何かの写真に貼付ければよいのでは?
と思ってしまったので。
ちなみにウサギパペットがジャパネットで売られてるような画像とかでしたな。
そもそも考えつかないですが(;'-')


・第1次 スーパーゆかり対戦2007
クイズグランプリ:ジャンルと得点で選んでいくクイズ
ゲーム対決、ってテトリス対決
しりとり対決、最初の決めたものからしりとりで持ち物を探していくもの

こんな対決を客席番号で指名されてやるものでしたわ。
うちはAチーム(左寄り)でした。
 
うーん。。。
半ば強制で指名されてやるものなので
乗り気じゃない人も指されてしまうのは仕方ないのですけども
どうせゲームなのだし気軽にやればいいんじゃないかなーと
クイズに出てた方を見ていて思うのでありました。
Baby'sBreathって何の意味?って2002年くらいに
ファンでないと分からないものなのか…。
 
テトリス勝負なんかはうちも出たかったなーと思ったですわw
結構得意なんだけどなー。
 
しりとり対決、ゆかりさんチームはマイクを持ってるおかげで強いですなw
目の前のCチームの方が言ってることよりも
遥か後方でマイク越しにしゃべるゆかりさんの声の方がよく聞こえましたからね。。
あの差があの結果なんじゃないかなーっと。
 
 
結果はゆかりんチームが勝利。
ご褒美?の商品はというと、最後、代表さん1名ずつステージにあげられ
じゃんけんで決められ、Cチームさんにご褒美の缶バッジがもらえたようですね。
 
じゃんけんとか、結構プレッシャーですよね(;'-')
 
これでイベントは終わりでしたわ。
歌とか無かったっすね。

 
 
終わった後は宿周辺のお店で飲んだり食べたり。
明日朝はなか卯か?w