W05KをMacBookで繋いでみました。

auのPCデータ定額プラン対応端末「W05K」を
今日ヨドバシで買ってきましたよ。
 
うちはすでにau携帯を持ってるので
1円でゲットできましたわ(笑)
 
 
さっそく接続。
うちのマシンスペック。
 
マシン:MacBook
OS:MacOS10.5.1、いわゆるLeopardです
CPU:CoreDuo2.0GHz
メモリ:PC2 5200 1GB×2
 
USB2-PCADPGをつかって
USB接続っす。
 
 
ドライバとか入れる必要もなくあっさり認識しましたわ。
まぁドライバ自体用意されてませんでしたが…。
で、au.netの接続情報を入れて繋いでみました。
見事繋がりました。
 
速度は下り80k〜320k、上りが100kくらいですね。
そのあたりをうろうろしてる感じです。
 
 
 
これでウィルコムの代わりにはなりますね。
まぁ、これより速いのが良くて
エリアが我慢できるならイーモバイル
プロトコル制限されてても良いのでしたらドコモが良いんじゃないですかね。
全ての中間にいるのがau、かなと思います。
うちは満足ですわー。