TBSアニメフェスタ2日目。

形式的には、アニメの1話分の映像と
そのアニメに出演されてる声優さんのトーク、という感じ。
 
xxxHOLiC◆継から始まってなんとなーくぼぉーっとしながら見てました。
明日のよいちのところでゆかりん出てきました。
そもそもシークレットらしかったので今日はいない可能性もあったんですけど…。
2階だったのでかなり遠かったですけどね。
よかったです(笑)
 
 
あとは、ひだまりのステージは相変わらずですねぇ。
2階席は暗黒ゾーンだったのでのんびり眺めてましたけど
またひだまつりとかあったら行きたいですもんw
 
イベント無いかなぁ?
 
 
休憩時間のたびにロビーまで行って人とだべってたりしましたけど
それでも会えなかった人がいたのはざんねーんですね(´・ω・)
 
結局18時過ぎに終わりました。
 
 
終わった後も狩りに出たりしてかえりましたとさ。
 
 
 
 
 
 
正直、今回は参加できたのでよかったですけど
こんな状況でチケットも何とかならなかったら
やる気無くしますよね(´・ω・)
まぁいろいろ事情もあるのでしょうけどね。