TBSアニメフェスタでしたよ。

その前に昨日の話からしちゃいます。
 
昨日は有明にも行かずに家で一人狩りに出ながら
ぐったりしてたんですけど、ぼけーっとmixiをみてたら
「TBSにゆかりが」
みたいな発言を見たんです。
ビデオレターみたいな出演かなぁと最初思ったんですけど、
どうやらステージに出演していたらしい。
と言うことで、それなら行けるなら行ってみよう!とチケット探しです。
うちの知ってる範囲ではチケットの余剰は無いはずだったので
あればラッキー程度でヤフオクを見てみると
2階席でしたが定価即決のチケットを見つけたので即落札。
当日会場取引かと思ったんですけど、出品者の方は
会場には来られないとのことで現物を早く手に入れるべく
都内まで出てその日のうちに取引してきました。
 
これでチケットを手に入れ、参加権ゲットですw
 
 
そして、今日。
実は初参加のTBSアニメフェスタでした。
と言うことで文京シビックホールへ向かいまーす。
 
所沢で有楽町線直通が来てたので飯田橋まで寝通して
飯田橋から南北線で1駅ですな。
 
 
会場入口でシェンガオレン狩りに出るも2人では火力不足らしく
失敗しましたが(;'-')
 
会場にはいると知った人と会えたので話してたりしながら開演まで時間潰してました。
たしか12時ちょうどくらいにスタートです。