京都へ。

朝8時半頃に起きて9時半頃ホテルをチェックアウト。
目の前のファミマで、申し込んでみたら当たっちゃった
マクロスチケットを発券してみたり。
ふつーの席だった。。。つまらん(ぉ
 
広い通りに出てタクシー拾って名古屋駅まで。
結局地下鉄乗るのと変わらない料金だった。。。
 
今日は予定とか全く何にも考えて無くてヒマヒマだったので
いろんな人を捜してみましたが、結局集まったのは
いつものモンハン組でした(笑)
と言うことで名古屋から鈍行で京都まで狩りしながら移動。
2か所で同時に人身事故があったらしく
所々で停車時間が長くなってましたが
狩りに出てたので特に気にすることなく移動。
オオナヅチを倒して古龍の大宝玉をゲットですよ。
 
結局予定より15分ほど遅れて京都駅に到着。
前日のイベント終了時間を見て
終わりまでいたら新幹線に乗り遅れそうな気がしたので
この時点で乗車変更しておきました。
まぁ最終のぞみでも自宅まで帰るには川越からタクシーでしたし。
すでに通路席しかありませんでしたが(;'-')
発券を済ませたら河原町のロフトまで行って
ネオンを探すも見つからず。。。
そのまま近くのロッテリアでとりあえずこの日最初の食事。
まさかこれだけでライブ終わるまで他に何も食べなかったなんて。。。
 
京都市役所駅まで歩いてそこから地下鉄。
でもって目的地の京都会館につきました。
ぱすぽぉとにスタンプを押したら特にすることもなくなったので
頭にタオルを巻くだけという隠密になってみたり。
ほとんどの人に気づかれなかったです(´・ω・)
目の前をスルーされるとちょっと悲しくなりますね。
気づいてよ!(>_<)
 
新幹線のきっぷを渡したりしながら会場まえでのんびりーと。
会場内に入れたのが17:40でしたが。。。
今日は2階最前!でしたが隣が空いてる人の所へ移動しちゃいました。
ですが。
その席はなんと!立ち禁席でした。
まぁ知ってたんですけどあえて来ちゃいました。
知ってる人が近いと楽しいですしね〜。