秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@京都会館

今日はほぼ定刻通りイベントがスタートしました。
基本的な内容は前日と同じでした。
違うところだけかいつまんで書いちゃいます。
 
「唄声喫茶 黒うさぎ」では
・偶然天使
を。
 
ゆかりん歌の大辞典!」での順位は
エリアが関西から西全部での順位でした。
で、順位は…
・ 20位:Beautiful Amulet
・ 19位:Cutie♡Cutie
・ 18位:星空のSpica
・ 17位:Lovely Magic
・ 16位:Love♡parade
・ 15位:デイジー・ブルー
・ 14位:Melody
・ 13位:Spiritual Garden
・ 12位:惑星のランデブー
・ 11位:恋せよ女の子
・ 10位:大好きと涙
・ 9位:バンビーノ・バンビーナ
・ 8位:miss you
・ 7位:Honey Moon
・ 6位:mon cheri
・ 5位:Baby's Breath
・ 4位:チェルシーガール
・ 3位:童話迷宮
・ 2位:Little Wish〜first step〜
・ 1位:fancy baby doll
と言う感じでした。
 
miss youは実は自分も書いてるんですよねぇ。
聴けて嬉しかったですわ〜。
 
間に入るアコースティックコーナー。
 
Spiritual Garden
・こっちを向いて
・Jelly fish
 
の3曲でした。名古屋会場とは1曲だけ違うので
ちょっとずつ変わる感じなのかな?
 
こんな感じでイベント終了。
時間を見たら20:50でした。
実は最終のぞみなら間に合った時間でしたね。
でも京都の夜を楽しむんですよ!
…と思ったらみんな帰っちゃってました。。。。。
地元の人も帰っちゃうし。。。。。
そう言う話をする前に帰るとか言われるとせつなくなりますね。
で、数少ないながらも捕獲したメンツで四条へ移動しましたが
この時間じゃどこも空いてないと言うことで
サイゼリヤでハンバーグ食べました。
昼がハンバーガー、夜がハンバーグ…
どんだけ挽肉好きだよ!w
ホテルは四条駅すぐの東横インで。
シャワー浴びて速攻寝ようと思ったのになぜか寝付けない。。。
 
 
結局3時過ぎに眠ったようでした。