今年をまとめる、その1。

気づけば今年もあと残すところ1ヶ月を切ってしまったわけでして。
今年1年は、水樹奈々カウントダウンライブに始まりましたが
ひたすらモンハンというなんという1年だったんでしょうか(笑)
おかげでモンハンはほとんどのクエストをクリアしていて
あとは武器を揃えたり討伐訓練を進めたりという
細かいところが残ってるだけだったりします。
 
 
それにしても今年はなんかよく飲みに行ってた気がしますね。
誘ったり誘われたり…飲み会って楽しいからいいんですよねー。

まぁ確かに今年は精神的におかしかった時期もありましたけど
そう言う時つくづく、やっぱり友達は大事だなぁと思うわけでして。
何を今更って感じですね。 

本当に、いつもありがとうございます!
またこれからもなんかやる時には付き合ってやってください!
 

   
急に思いつくこともありますが(ぉ
 

 
イベントとかのことは違う日に書こうっと。