今年のイベントを振り返ってみます。

もう今年はイベントに参加予定がないのでまとめちゃいます。
ここに書いていないだけで実はこっそりいくつもイベントに参加してましたw
1月の水樹奈々ライブ、新谷良子イベント@金沢や
2月は堀江由衣FCイベント、
3月は新谷良子ライブ@渋谷
4月の水樹奈々FCイベント@日比谷
8月はゆかりFCイベントの福岡と中野、アニサマ
9月はゆかりポスターお渡し会
10月は松来未祐@慶応学祭とゆかりちゃん祭り
11月は一橋大学祭とかツインエンジェルイベントとかちびらりライブ
 
ざらっとしか書いてませんがもっと参加してたかもです。
 
 
ゆかりちゃん祭りとかよかったですねぇ。
まぁちょうど誕生日だったというのもあったりしますが
いろんな意味で楽しめましたなぁ。
ゆかりさん方面以外ですと学祭に2か所行ったんですけど
その2ヶ所とも笑える楽しさでしたねぇ。
 
 
来年は堀江由衣FCか田村ゆかりライブからになりそうですけど
今年並みには参加してると思いますよ。
 
そのためにもいろいろ頑張らないとねっ。