ミュージカル見てきた。

中野ブロンディーズ

今日は実は仕事を休んでました。
ちょっと通院してるのでその病院行くつもりだっただけなんですけどね。
でも午前中だけで終わっちゃいました。
 
ということで。
 
・ヒトの日記を見て面白そうなミュージカルを発見

・客層的にもうちが行っても大丈夫そう

auからちょうどいいタイミングで為替が送られてきた

・当日券がある

・公演は明日まで、でも明日行くのは無理そう。今日なら行けそう
 
そんな感じで行くことに決定。
新宿をぶらぶらしつつ初台にある新国立劇場まで。
 
見てきたミュージカルは「中野ブロンディーズ
http://www.amazement.jp/go-blondys/index.html
オタク少女達によるチアリーディングチームのお話だそうで。
なんか面白そうですやんw
見てきたんですけど、思った以上に楽しかったですわ。
ストーリー的にはよくある感じなのですけども、
ところどころに入るオタネタなセリフとかツボにはまりますってw
音楽なんかもそれっぽいのにしてるしw
ちょっと席が遠かったので眺めはよかったんですけど
女の子が可愛いとかそう言うところまではチェックできなかったなぁ(ぇ
いろいろツボにはまる子はいた感じですがw
 
実はミュージカルって辻加護が現役な頃?にやってた
キャラ&メル以来だったのですけど
やっぱり本格的な芝居はよかったですわー。
演劇って何度も見ても面白い物って面白いんですよねー。
アドリブなんかが違ったりしてそう言うところも楽しめたりしますよね。
また機会があったら見てみたいなぁ、と思っても
明日までなんですけどね(;'-')
とりあえず不足知識を補うためにパンフなんぞ買ってみましたが。
思い出の1品ですねw
 
 
と言うことで面白い1日でしたとさ。