今年を振り返っちゃうゾ。

イベントとかについては前に書いたと思うので
その他のことでもざらざらと書いちゃおうと思います。
 
晦日だしねっw
 
 
イベント以外で今年って何やってたかなぁと
今考えてるんですけど、やっぱり…
モンハンばっかりだったなぁ…w
ほぼ毎週のように池袋・新宿・秋葉原
そして大塚の某カラオケボックスとか
集会所になっておりましたですねー。
個別友好度が200越えちゃった人も結構いますし
少ないからって悪い訳じゃないですよ!
ギルドカードを交換して頂けただけでもう十分でございます。
 
来年も狩りに出られたらいいなぁw
まだ人と狩りに出たことがないという方も
ぜひ一度…狩りに出ませんか?w
 
 
 
あとは…
飲み会とかなにか食べるオフとか
幹事を良くやってましたねぇ。
実は去年まではそれほど人と遊んだりしていなかったので
今年になってからやるようになったんですよねぇ。
ここで何となく書いちゃいますけど、
自分の誕生日の日に自分が集めて飲み会やっちゃいましたけど
あれはイベント後に飲もうってだけだったんですよ。
自分の誕生日祝いやってくれって事じゃなかったっす(ぉ
結果そうなっちゃいましたけどもw
ホントありがとうございました!
いい思い出でっす。
 
 
 
まぁこうしてモンハンなり飲みなりその他オフなり
遊んで頂きまして本当にありがとうございました。
また来年もこう言うことは変わらずやっていきたいなぁと思っておりますんで
気が向いたらぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ(≧▽≦)/~♪
 
 
最後に。
ここの日記ってたまーにしか書かないんですけど
こっちではほぼ毎日書いてますんで
良かったら登録しちゃいませんか?
こんな日記でも見て頂ける方ならこちらも登録しちゃいますんで
ぜひぜひw
 
 
それでは皆様。
良いお年を〜。