思った事をだらだら書くよ。

たまにはこんな事書いてもいいですよね。
 
 
人ってこの世に生まれた限り必ずどこかにポジションってあると思うんですよね。
それがなかなか見つからないから、若いうちとか暴走したりグレちゃったり
道はずれちゃったりしてしまうのでしょうけど。
そんな経験でも生まれてからしてきた経験なんだから
それが必ずどこかで経験として役に立つ事があると思うんですよ。
次の世代に経験談として語るもよし、
そんな経験だ、と思った事がむしろ生きちゃって新しい道が開けたりとか…
どんな経験でも無駄な事って無いと思うんですよ。
 
ということで。
なんかうまくいかないなぁともがいてる方、
もう自分がこの世に必要ないんじゃないかと思っている方、
どんなことだって、どんな道を通ってきたっていいじゃないですか。
そんな自分にしかつけないポジションが必ずどこかにあるのだから。
 
 
 
って、自分に言い聞かせてたりしてw
 
 
 
 
次回予告。
田村ゆかりFCイベント2009のレポート更新予定でーす。
お楽しみにねっ♪