2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事早い「ファミ通.com」

http://www.famitsu.com/game/news/2004/08/29/103,1093788957,30086,0,0.html 昨日開催されたときめきサマーフェスタの模様が写真も含めてのせられています。 これで雰囲気分かるかな?

ふと考えた。

昨日のときめきサマーフェスタですけど、何となく気になったので ここで突っ込んでみる。 ゆかりんのトークの時に、夏の思い出を話すのに 「夏は、とくに何も」みたいな話してる時に客席(女性だったかな?)から 「ライブー、ライブー」って猛烈に突っ込んでま…

天気が悪くなってきた…

明日あたり台風が接近するらしいです。 地元の西武線・職場最寄りの武蔵野線と悪天候に弱い2路線を使う身としては 明日まともに出勤できるのか心配です。最終日なのにねぇ。

終わったあと

お財布に2漱石しかないので帰る人を見つけて帰りました。 地元駅で明日からのパスネット1000円分買ったらもう食費しかないよ(;´Д`)あと2日頑張ろう。

すたーとー

ときめきサマーフェスタ2004 まずはセットリストから。拾いものですが(笑) メモ取ったりして覚えていた方に感謝です。 1. Adventure (橘ひかり&野田順子) 2. 春のゆき (野田順子&小菅真美) 3. HAMATTA! (小菅真美&高野直子 本井えみ(自転車運転))…

会場前

16:00、開場時間のはずなのに知り合いがほとんどいない。 と思ったら入り口前にいましたw 色々だべったりチケ取引したり。 16:40、開演20分前なので会場内にはいることに。 今回の座席、1階5列10番台(左翼寄り)。今回はオケピ席が使われていなく ステージに…

都内に出る時は…

新宿・池袋・秋葉原のどこかも見て回ってから行く習性があるので 今日は新宿ビック&ヨドバシでも巡りながら色々物色したり。 やっぱり新宿は平均的に高いなぁ…。さて、開場時間が迫ってるので目的地の中野へ移動。

エンタの神様

何やかんや言いつつ今日も見てみる。 つか、最近出演者固定だよねぇ。 いつもここから・長井秀和・ドランクドラゴンetc… で、ネタが尽きると出なくなるらしい。なんか芸人潰しだよなぁ。

今日一日

何でか朝7時に目が覚めて英雄伝説6を始める。 昼過ぎに文化祭に参加したところで眠くなってしまったので そのまま寝て目が覚めたのが19時過ぎ。で、晩ご飯食べてこの時間。ぐぅたら生活ですなぁ。

Mステ

W(ダブルユー)とベリーズ出演らしぃ。 忘れないようにしないと。

週末〜

長かった1週間もようやく終わりましたわ。 仕事的には落ち着いてきてるようですけど、別の部署では忙しいらしく そちらに廻されるので結局忙しいです。まぁ、仕事があることはいいことです。 今日の昼も外に出て公園前に出店してる移動弁当屋の中にあった 「…

おへんじ

>へるにぃさん 空の軌跡は超快適ですよ〜。画質とかサイズとか良くしてやってますw GAはまだ手に入れてないのでそのうちやると思いますけどやっぱり快適なんだろうなぁ。

黒うさぎの小部屋

写真が「小さく前ならえ」だ。 さて、聴き終わったから寝るとしましょう。 明日働けば2連休だー。

ビデオボード付け替え

今まで長い間使っていたビデオボード(GeForce2MX400)を GeForce6800無印のものに取り替えました。 普通の画質から3D映像と何から何までがらっと変わりましたよ〜。 例えるならファミコンからプレイステーションに変わったくらいかもw もうビックリです。 ち…

足止め食らってる時…

上石神井駅で足止め食らってる時に派遣会社の方から連絡が入って 今月いっぱいまで延長してくれと言うことになりました。 とは言っても実働2日間だけ延びるんですけどね。 まぁ、有り難く働かせて頂きましょう。

寄り道の理由

もういい加減ゲームをやるのがきついので、帰りがけに秋葉原まで行って ビデオボードを買ってしまいましたよ。 http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a400_tdh_1.htm これだけまともなのを買えば当分ゲームで困らないでしょ(笑)最近クレジットで買い…

西武新宿線の人身事故

今日の帰り(と言っても寄り道してた)の西武新宿線で19:30ちょっと前に 新井薬師前-中井間の踏切で人身事故があったようで。 自分は新宿方向から自宅へ帰るのに急行に乗ってたところ上石神井の駅で止まって、 「ただ今、中井-新井薬師前間におきまして人身事…

英雄伝説6 空の軌跡

ゲームが手に入ったので何気にプレイしてます。 結構取っつきやすいし操作感も悪くないのでいい感じですよー。 ただ、かなり高いスペックが必要なようで、うちのPCでは 画像を最低にして何とか動く状態ですので淡々とストーリーを進めるような感じですなぁ。…

携帯のパケ代

今日昼に何気なく利用料金を調べてみたら… 「パケット代4800円」とか表示されてるではありませんか。 着ボイスやら色々落としまくったのが悪かったかな。 とりあえず当月適用でパケット割に入っときました。 料金がヤバかったら速攻で入れるからいいねw

昼飯

社内にはampmしかないし社食はワンパターンだし… あと3日ですけど食事が飽きてます。 外に出てもどこに店があるのか分からないし、近所には店が見当たらないし…。 何とかampmで買ったものを食べてますけど量が少なくて高いっす。。。 そろそろカップラーメン…

単調作業なもんで

色々考えたりすることが多くなったなぁ。 まぁ、一番の悩み事は来週からの仕事が決まってないと言うことでしょうか。 今働いている派遣会社の方にはいちおう探してもらうように話してあるので 決まれば働けるかな。

へんじ

>つきせさん この3人だとどんな曲になるのかすごく気になりますw

密かに

模様替えしてみました。前のだと見づらいと思ってたと言うのもあったり、と言うか気分でも変えようかなっ、と。

新ユニット「後浦なつみ」

前に後藤真希・松浦亜弥・藤本美貴の3人の名前の頭文字?を取って「ごまっとう」とやってたように今年は後藤真希・松浦亜弥・安倍なつみの3人の名前の一部分を取って「後浦なつみ」と言う名前のユニットを作るそうですねぇ。 ミキティは娘。だから入れないの…

そういや

今日は天気が悪いせいでしょうけど涼しかったなぁ。 やっと過ごしやすくなってきました。と言うところで終了ですなぁ。

ラスト1週

始めた頃はどうなるかと思ってた今の仕事ですけど、いよいよ最終週になりましたよ。今週で結構仲良くなった職場の人ともお別れと思うとちょっと寂しかったりします。何か短い付き合いとは思えないくらい親しくなっちゃったなぁ。 とは言っても直属の上司(♀)…

終わって

お知り合いな方含めた数名とお食事。色々話したっす。

Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房 in 八王子市民会館(夜公演)

セットリストはどこかに上がってると思うのでそちら参考で(ぉ 内容的にはベリーズ工房とダブルユーが交代で歌を歌っていく感じで。 感想。 よかった。もう最高っすわー。 ぶっちゃけ、あまり興味がなかったベリーズの方もステージを見てると面白いなーとか思…

会場

凄い数の人ですよ。。。まぁ、コンサートですから当たり前ですけどね。 18時半頃チケを頂き入場。グッズは…どうするかなぁ。 今回の席は2階の真ん中辺。2階だから暑いっすねぇ。 でもって、19:02頃スタート〜。

移動

秋葉原-(中央線)-新宿-(京王線特急)-京王八王子-(徒歩)-八王子市民会館という感じで移動。京王八王子からはバスで行こうと思ったんですけど本数が無くて歩いた方が早そうなので歩くことに。ホントに早かった。