2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマ絵本

会社近くの本屋で買っちゃいました。 3冊全部一気に(笑) なんか、いい事書いてますねぇ( ´ー`) マターリ。

給料日!

今月から月2回の給料日(15日と月末)になったので 今日が給料日なのですよ。 とは言ったものの、お金が2度はいるのは確かなのですけど 給料の金額自体は変わらないので半分ずつなんですけどね。 まぁ、それでも金銭的には余裕になるのでして。 でも、今日は余…

今週の予定!

月曜にはこれを書くようになりましたなぁ。 てことで。 月曜〜金曜:仕事…しないとねぇ。 2月1日水曜日:「絶対領域解禁」の意味が激しく気になるのでつくばの萌るんへ。 2月3日金曜日:オニいちゃんDayのi-maidへ。一人で勝手に小山帰宅1周年祝い(ぉ 2月5日…

TEPCOひかりニュース

うちら辺がいつかエリアになったら光回線にしようと TEPCOひかりニュースなるものを購読しているのですが。。。 今日も「エリア拡大!」というニュースが来たんですが。。。 いつになったらうちに光は届くんだYO!! 街中で勧誘してくる人には話しかけられる…

お買い物

てゅりゃてゅりゃてゅりゃ…♪ 読みにくいし、意味分からないし(笑) 「てゅりゃ」って何なんでしょうね…。 それはさておき、今晩はすき焼きにしよう!と決めたので ミクシィで具のネタを振りつつ春日部のヨーカドーへ。 結局ヨーカドーしかない伊勢崎線沿線で…

28かいめ。小山から帰宅です

うちはあさりさんの車に乗せて頂いて 他の萌るんずな方々も同時出発。 人それぞれルートが違ったのですけど うちらが1番着でしたねぇ。 慣れてる分早い?w 19時ちょっと過ぎ帰宅です。 メイドさん。 CoCoRoさん、こはくさん、緋乃花さん、キッチンにちーさん…

朝一i-maid

家を12時に出て久喜周りで小山まで。 12:30には小山に着いてしまったので 横にあるパチ屋でまったり人の当たりを眺めてました。 で、窓から外(アイメ方向)を見るとすでに人いるじゃん。 とりあえずヲチしにいこうと向かったら 知った顔ばっかりだったので合…

今日は…

アイメ→萌るん廻しで決定。 アイメで某さんの誕生日イベントに行くのが最優先事項よ。 ある意味有意義な休日ですねw

天気がいいと気分もいいもんで

でも、寒いわ((((;゚Д゚)))) エアコン・コタツで寒さをしのいでいるわけですが 限界です。。。 でも、これ以上電器製品増やすとブレーカー落ちるし。 仕方ない。 春が来るのをじぃーっと待っていよう。 … … でも冬眠するとお腹が空くね。 やっぱりやめよう。

日本歴史占い

http://uranai.artisthouse.co.jp/ また占いです。 歴史上の人物にたとえてくれるみたいです。 うちは豊臣秀吉でしたよ。 ほめられてるのかな?w お暇な方、やってみるといいよっw

リラックマ占い

http://aym.pekori.to/uranai/2006/01/relaxuma.html 何かこんなものを見つけました。 うちはキイロイトリでしたよ。 まぁ、暇つぶしにどうぞw

新谷良子ちゃんライブDVD

手に入れてたのに未だに全部見ていなかったので 一人で上映会です(笑) 金沢の分では映っちゃってるんですけど 他はいませんよ。なぜなら… 参加してないから(゚∀゚) 今度はあちこち行きたいなぁ。

天気がいいので…

珍しく週末に天気がいいので布団を干してみようと ベランダに出て布団を干してみました。 そしたら… 風が強くて吹っ飛んでたYO(´;ω;`) こんなところで「布団が吹っ飛んだ」なんて 古典ギャグは要らんのよー。 仕方ないので布団を回収してきて 部屋に戻しまし…

週末の予定。

日曜日に萌るん。 これ以外は気まぐれ。 未定。 気分次第。 こんな事を言いつつも明日はTXに乗ってるんだろうなぁ(笑) 予定ないですしね。

買い物。

近所のライフへ。 http://www.foods.co.jp/HEAVEN/saizensen/16/06.html あの佐野のラーメンなんてインスタントで作れるんじゃー! と言う事で買っちまいました(笑) 安かったですしね。 あとは、1房46円のバナーナ♪ たまに激安フルーツがあるのはありがたい…

行動開始。

まぁ、やるなら今だろう、と。 いい縁があるといいんですけどね。

27かいめ。そろそろクライマックス?

18時にタイムカードを押してすぐに 仕事を押しつけられそうになりましたが 無理矢理明日に回してもらってそそくさと退散(ぉ いつものパターンより1本早い千代田線に乗れたので 北千住で1本早いTXに乗れるかと千代田線→TXで ダッシュしてみましたが間に合いま…

風邪大流行?

会社でもミクシィ内でもつくば某所でも… 風邪流行りすぎてますねぇ(;'-') うちも鼻がむずむずしたり 咳が出はじめてたり 鼻水がずるずる出てきてたりしていますが どうにか山は超えたかも、です。 これ以上悪くならないように気をつけないと。 風邪ひいてし…

ちょっと行ってみた。

定時で会社を出て、ってまぁいつもの事ですが 北千住で東武の伊勢崎行き準急に乗れば 20時頃小山に着けます。 そんな感じで小山のi-maidです。 まぁ、まったり。 風花さんとツーショット写真が撮れたので良かったかな。 帰りはあさりさんに送って頂きました。…

ちょっと風邪気味…。

実家に帰るとよく体調悪くします。。。 なんでだか未だによく分かりません。 悪くならないうちに治ると良いんですけどね。

実家PC

重すぎる…。 所詮低スペックですからねぇ。。。 参考までに。 CPU:Athlon900MHZ メモリ:PC2100 256MB+512MB マザボ:VIA製チップのどれか HDD:だいぶ古い4.3GB グラフィック:GeForce2 32MBのジャンク品 OS::Win98SE 自宅のとは比べ物にならんですたい。

激しくどうでもいいですが…

体重が90キロになってました。 一人暮らしってやせますねww もうすぐ夢の80キロ台です。 がんばろー(何をだ?

実家です。

家族の皆様が「帰って来い」とうるさいので 今日は帰ることにしましたよ。 最近会ってるほうだと思うのになぁ。。 まぁ、ネット環境は整えたので 重いながらもネットしています。 あと、風邪っぽいのでさっさと寝たいと思います。

今週の予定

忘れないようにかいとこう。 月曜〜金曜:仕事。だるー。。。 火曜夜〜水曜:実家帰省。そのまま会社行き。 水曜夜:帰宅できたらいいなぁ 木or金:帰宅しちゃう? 日曜:小山〜つくば回しできるといいな?? 体調が良くないので予定が変わるかもね。 では寝ま…

体調

あんまり良くないです。 早く寝よう。。

ほりえモン

逮捕されちゃいましたね。 どうなることやら。

北千住

420円かかるとは思わなかった。。。 ただじゃないのね。。。

あふん

会社の人に無視される(;'-') なんか言ったかなぁ…。

朝の半蔵門線

人身で動いてない(;'-') 浅草回って三越前まで銀座線で行ったら 会社着がぎりぎりだった。。。 あぶなかった。

26かいめ。ネコ耳Day 夜編

2030頃到着。 メイドさんは朝のメンバー+マコトさん。 オーダーはミニドッグ。 たぶん前日使いすぎです(;'-') 今日だけで3度お会いしますねー、とか。 お誕生日セットを頼むと良いよ、とか。 今日はイベントDayなのでツーショット写真が撮れますYO. 全員と撮…