2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアガーデンオフです

東京駅の大丸の屋上でビアガーデンをやっているのですが そこに行くことに。 3400円で飲み食べ放題。 いっぱい食べたし いろいろなもの飲んだし なんかいろいろだべってたし ホント楽しかった。 またやりたいですなー。 帰りは新宿経由で家まで。 絶対寝過ご…

東京まで移動

金山で新幹線回数券を買って窓際の空いてるのぞみの指定を取って あさりさんとはここでお別れ。 お世話になりました〜。 名古屋駅まで移動してでおみやげ買ったりしながら新幹線を待つ。 そして16:10発ののぞみ130号に乗るわけですが 一度は乗りたかったB編…

M'sMelody こちらも2度目かな

前回来たときいい感じだったこのお店。 雰囲気の良さは相変わらずですねぇ。 いらっしゃった?メイドさん。 ゆつきさん、こゆずさん、めるさん、ゆなさん、 あきらさんは朝の時点では見かけたんですけどねぇ。 ゆつきさんが卒業されると言うことで記念?限定…

コモック 2度目のはず。

エムメロの方は11時なのですが、コモックは11:30開店なので しばらく入り口で待つことに。 開店して今日はソファ席に。 快適すぎますw いらっしゃったWRさん… 月菜さんとしえろさんはいたと思います…。 実はこの時間までお菓子をちょっと食べたくらいだった…

コモックとM'sMelody

田村ゆかりさんのポスター手渡し会がこの日ちょうど名古屋であったんですよねぇ。 でもチケットを持ってなかったので名古屋へ行く予定にしていなかったんですけど あさりさんに誘われて名古屋のメイドカフェに行ってみようと言うことで きたんですねー。 と…

半年ぶりに名古屋。

お盆頃に行くことにしたので割と急に決まったお出かけですw もうすぐ日が変わろうかという頃新宿を出発して 中央線でひたすら移動。 乗った夜行電車と始発のかねあいで信濃大町まで行っちゃって 松本まで戻り、そこから名古屋方面に行く鈍行に乗り、 途中で…

そろそろ給料も入りますよ。

長くは持たないんじゃないかと思いながら配属されました 今の現場ですが、気づけば3週間になってましたねぇ。 たぶん、人間関係に問題がないから居やすいんでしょう。 と言いつつもまだ研修中の身なのでこれからどうなるか分かりませんけどね。 もうしばらく…

田村ゆかりさんポスター手渡し会イベント

当たったらすごいなぁ、と運だめし気分で送った 田村ゆかりさんのポスター手渡しイベントでしたが 当選はがきが来ちゃいましたよー(*´∇`) 久しぶりにイベントいくぞー!!!

5連休とりました。

今日から夏休みッス。 まだ2週間しか会社行ってないんですけど 取っていいらしいので喜んで取っちゃいましたw 今日は車の洗車とかしてただけなんですけどね。 明日は有明行きますし 明後日はたぶん宇都宮まで、 火曜は長野あたりまで行くのかナー? そんな…

田村ゆかり10thシングル「童話迷宮」

今日も仕事でしたが、帰りの電車で聴いてるわけです。 うちは童話迷宮自体も好きだったりしますが 特にカップリングの「Miss You」が 結構気に入ってますねー。 こういうおとなしい曲もイイっすよね〜。 ループで聴いてるうちにもうすぐ家ですわ。 でわー。

1週間経ちました。

先週の火曜日から働き始めているので 今日で1週間です。 3日も持たないと思った今の会社ですが どうにか1週間は在籍できましたね。 朝は相変わらず辛いですけど それ以外は何とかなってしまいそうな気もします。 ダメだったらそのとき考えればいいしね。 さ…

[雑談]CCNA

今日、高田馬場まで受けに行ってきました。 結果。 792点でした。 849点で合格なので落ちました…(´・ω・) 次こそは"うかり"ますように!!

[仕事]ねむいー

朝5時半起きなんでかなりしんどいです…。 でも会社の人たちは面白い人ばかりなので 職場の空気はいいですねー。 遠いけどw まぁもう少し頑張りまっしょい!

ふらふら。。。

今日から配属先での仕事です。 今まで勉強していた試験とは全然関係のない職場なので 覚えることが全く違ったりします。 おかげで頭がくらくらしてきましたよ。。。 まぁやれるだけやりましょう。。