2008-10-12から1日間の記事一覧

終演後。

終わった後は巫女さんで有名?な月天で飲み。 その場で流れるのみにすると食事だけになったりとかして せつないので自分で幹事やっちゃいましたよ(ぉ そこで誕生日も祝ってもらっちゃいましたw 今年の誕生日はこれだけしてもらっちゃったので満足です。 1時…

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@愛知勤労会館

そんな感じでイベント開始。 開演がすでに10分押してましたが。。 初めはライブ、と言うことで3曲。 ・ラブリィレクチャー ・エアシューター ・100 CARAT HEART 先述通り通路寄りなのでスペースも広いですし 近所が見知った人ばかりですし なので気にせず楽…

名古屋へ。

では日記に行きますよー。 朝0956発のこだまで名古屋まで。 こだまなのに700系ですよー。 座席の関係で喫煙車だったんですけど 狩りに出ながらだと時間があっという間に過ぎていきましたねぇ。 昼過ぎに名古屋に着いて駅地下の矢場とんで わらじとんかつを頂…

たんじょうび。

ゆかりちゃん祭りが名古屋会場からスタートしたこの日。 自分が誕生日でした。 キモイ男だし、17歳とか言いませんからねw まぁ、32歳になりましたが。 その日の話とかゆかりちゃん祭りのこととか そんな日記は最後の東京会場が終わったら まとめて書きます…