名古屋へ。

では日記に行きますよー。 
 
朝0956発のこだまで名古屋まで。
こだまなのに700系ですよー。
座席の関係で喫煙車だったんですけど
狩りに出ながらだと時間があっという間に過ぎていきましたねぇ。
 
昼過ぎに名古屋に着いて駅地下の矢場とん
わらじとんかつを頂きました。
やっぱり味噌かつはいいね!
 
食べ終わってから食べたとんかつ分の消費も兼ねて
徒歩で白川公園横のホテルまで。
30分ほどで着きました。
入口だけゴージャスなホテルでした(笑)
値段は他のみんなと変わらないくらいだったんですけどね。
 
そうしているうちに時間的にちょうどよくなったので
今日のイベント会場の愛知勤労会館へ。
なぜか「さゆみ」Tシャツとか特攻服とかみかけたので
場違いじゃね?と思ったら真横の名古屋市公会堂娘。コンだったようで。
間違っていませんでしたね(ノ∀`)
間違ってそっちに行っちゃったのは内緒で(ぉ
 
会場前でチケットやりとりしたり狩りに出てたり。
自分で持ってたチケットよりはるかにいいチケットもらっちゃいましたよ。
誕生日プレゼント、って言われたです。
そんなお膳立てとか泣いて喜びます。゚(゚´Д`゚)゚。
もらった席に行ってみると5列の通路寄り席。
隣や後ろも知ってる人だし楽しくなりそうw 
ホントにありがとうございました。