お渡し会最終回@名古屋

名古屋港のポートビル?でのお渡し会、
2回目が当たったので参加しましたよ。
 
とりあえず昼に名古屋に着き、大須コモック
ドンペリを開けてくれるというので飲んでました(≧▽≦)ノ
割と飲みやすい〜。
 
 
ちょっと気持ちよくなったところで出発。
 
 
会場に着くといつものヒトからお初のヒトまでw
いつもより饒舌って…
酒のチカラは偉大である(ぉ
 
どうやら1回目が押してる模様。
外でだべりながら時間つぶし。
 
 
30分押しでスタート。
面白いヒトからどん引きされてる人まで色々いましたww
みっしー(キングの三嶋さん)にプレゼントあげてるヒトは始めてみました。
新しいなw
そしてうちの番。
まぁそれなりに話した方ではないでしょうかね。
って。
これが最後じゃん(;'-')
ま、またきっと機会はある…よね?w
 
 
終わった後は移動してるうちに自分含め4人になったので
そのメンバーでパスタ?を食らいました。
量が多くてすばらしいw
 
 
そして、のぞみで東京まで戻って帰宅ッス。
ひぐらし祭×祭チケがあるらしいので行ってみましょうかネー。