ひぐらしのなく頃に祭×祭

九段下の九段会館でのイベントッス。
会社から道1本の場所なので会社がよく見えます。
 
開場時間くらいに会場着。
見知ってる人たちがマリオカートをやるというのでうちも参戦w
すぐにDSが出そろううちらってステキww
キャラをドンキーに変えたら割と調子よくなったかも。
この調子でやろうっと。
 
 
適当に中へ。
 
ほぼ押すことなく開演。
ひぐらし関連の歌が中心のイベントでしたね。
田村ゆかりさん含め声優さんのコーナーはアフレココーナーと
Tシャツプレゼントくらいだった。。
歌は割と良かったんじゃないでしょうかね。
 
 
そんな感想だけですがイベントの話はこのくらいで。
適当な知り合いでさくら水産へ。
色々話せて良かったッスわー。
 
 
これでしばらくイベントがないですな。