アニカンフェスティバルにいってきた。

ご招待を受けて参加してきましたw
当日まで出演者すら知りませんでしたが(ぉ
 
 
場所は銀座のパセラ
新谷良子ちゃんのイベントでもきたライブスペース?ですね。
  
  
 
とりあえず1部
サイキックラバー・アシスタントの阿部玲子さんによるラジオ公録。
小清水亜美さん、POARO松澤由美さんがゲストでしたな。
POAROはすげーなww
ちょっときになった阿部玲子さん。
 
 
結構面白いトークでした。
こうして1部終了。
 
 
 
2部まで時間があるようなので歩いて矢場とんまでいってトンカツを食らいましたw
今限定の黒豚のわらじトンカツでw
うまかったー!!
 
 
 
そして2部。
出演者さん。
BabyPOPSchool
神田朱未
SisterMAYO with DDS
榊原ゆい
酒井香奈子
sorachoco
(順番は適当)
 
 
すごかったなぁ。
 
最初のBabyPOPSchoolは衣装がステキだったw
一人ひとりまではよく見えなかった。。。
 
榊原ゆいさんは曲が良かったなぁ。
ライブがあるそうでチケットが手に入れば行ってみたいかもー。
 
サイキックラバーさんはあつかったー。
歌うことに情熱を持ってるぞ、という雰囲気がカッコイイと思いましたw
 
 
 
あー楽しかった〜(´▽`)/
またイベントとかで見たい人もいたのでみられるといいなー。