横浜アリーナにいってきたよ。

実は当日まで予定にしていませんでした。
ですが、某チャットで
「チケットがあるぞ」
と言われ即決で行くことに。
 
水樹奈々さんの史上最高最長と謳われたライブへ。
 
 
会場へは東横線周りで。
この方が安いのですよ。
 
13時頃会場着。
近くの店でタイカレーとデザートにカボチャプリンを。
優雅だなw
 
 
15時頃までのんびりして会場入り。
今回の席は後方にあるサブステージが目の前という
アリーナ最前でした。
とんでもない予感がします。。
 
 
16時半開演。
30分押してます(ぉ
 
 
セットリストでごぁす。
01 Tear's Night
02 TRANSMIGRATION2007

  • MC1-

03 パノラマ-Panorama-
04 Nocturne-revision-
05 ミラクル☆フライト
06 Violetta
07 still in the groove
08 それでも君を想い出すから

  • MC2-

[アコースティックコーナー]
09 光
10 水中の青空
11 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
12 ETENRNAL BRAZE
13 SUPER GENERATION
14 アオイイロ

  • MC3-

15 アノネ〜まみむめもがちょ!!〜
16 POWER GATE
17 Heaven Knows

  • MC4-

18 Crystal Letter

  • MC6-

19 SECRET AMBITION(魔法少女リリカルなのはStrikerSの新OP)
20 suddnly〜巡り合えて〜
21 The place of happiness
22 WILD EYES

  • MC7-

23 ひとつだけ誓えるなら
[アンコール1]
24 残光のガイア

  • MC8-

25 New Sensation
26 PROTECTION
[アンコール2]

  • MC9-

27 想い

  • MC10-

28 POWER GATE(アカペラ)
 
 
奈々ライブに参加するのは2度目だったんですけど
前回は相当昔のことなのでその頃をどう違うのかと思いきや
ぱわげとかコールその他そのまんまですしね。
懐かしかったです。
 
座席が後方ステージの目の前と話しましたが
たまにこちらに来るのでめっちゃめの前で見られましたよ。
最も近くて1メートル切ってましたな(*'-')
もう興奮ですよ!
そんな姿が前方画面に映ってたらしく…
DVDとか映像化されるのがある意味楽しみです(ぉ
 
 
今回、「Justice to Believe」では赤いサイリウムを使おうという企画があり
会場でも赤いサイリウムが配られていたらしいです。
その曲ですが、会場が真っ赤になりましたねぇ。
感動と言うよりドキドキしちゃいました。
その赤いサイリウムも相まってスゴイ演出になっていたように思えました。
 
あと。
サプライズ企画だったようですが、ママからの手紙
あれはあの場所で読むのにふさわしい
生まれたときから今までを綴った内容でしたねぇ。
細かく文章を覚えていないのですけど
ちょっと感動でした。
そのあと、ありがとうの気持ちをうまく言葉に出来ないから歌に乗せて…
と言って歌った「ひとつだけ誓えるなら」。
いつも以上になんか、伝わるものがあったと言いますか…
ほんと。
こちらこそありがとうと言いたい気持ちです。
 
 
もう、、、
レポと言うより感想になってますね。
ホント良いライブでした。
 
 
今回一緒に参加した皆様、
チケットを譲っていただいた方、
同じ会場で跳んだ皆様、
ホントにありがとうございます。
 
参加してた、知ってる人のところにはトラックバック投げておこうw