2009年12月31日(木)〜2010年1月1日(金) 福岡サンパレスホテル&ホール

いよいよ年末です。
カウントダウンライブは福岡でやると言うことで
まとまっていった方が安く上がるよねーと思って
新幹線往復プランでツアー組んじゃいました。
いつもと同じくらいの予算で行けたので良かったですw
 
昼くらいに東京駅を出発して現地着18時くらい。
そこからホテルにチェックインして
博多駅近くのお店でもつ鍋食べたり
ワンセグとかで紅白歌合戦みたりして開演までの時間を過ごしてました。
 
 
で、会場に入って。
今回の座席は1階12列やや右より。
参加全会場中で一番席が良かったのですねw
カウントダウン用に何か考えているのか、
ほぼ遅れることなくスタートです。
 
 
福岡のセットリストは↓です。
 

1 You&Me
2 100 CARAT HEART
3 恋せよ女の子
MC
4 虹色バルーン
5 バンビーノ・バンビーナ
6 ラブサイン(?)
7 優しい夜に(アコースティック)
MC
8 My wish My love
9 Luminous Party
10 満月のセンシビリティー(?)
11 永遠
12 Sand Mark
13 星屑スパイラル
14 デリケートに好きして(懐かしのアニソンコーナー)
15 チェルシーガール
16 お気に召すまま
〜合間に映像が流れてました〜
17 恋するラズベリー
MC
18 Honey Moon
19 fancy baby doll
20 惑星のランデブー
21 Cherry Kiss
22 Super Special Smiling Shy girl
〜アンコール〜
23 星空のSpica
24 Tiny Rainbow
MC
25 パピィラヴ

 
 
ここからは大阪の時と違うところを書いていきますー。
 
5.バンビーノ・バンビーナ
mon cheriから変わりました。
じわりじわりと良い曲になる感じですw
ポスター手渡し会の印象はだいぶ薄らいできた感じです(ぉ
 
14.デリケートに好きして(懐かしのアニソンコーナー)
福岡会場の懐かしのアニソンはクリィミーマミの主題歌ですねw
懐かしすぎますてw
なぜかリアルタイムに見てた気がします。

15.チェルシーガール
アニソンのあとからステージ上のモニターにカウントが表示され
いよいよ年越しです。残りカウント10になってむせるゆかりん
焦る姿とか面白かったですww
そして新年1発目がチェルシーガールでした。
はっぴーはっぴー♪
 
18.Honey Moon
出だしの振りが好きですw
激しく跳ぶゾーンに磨きがかかりましたww
結構つらいかと思いきや楽しいwww
 
 
 
そんな感じの年越しライブでしたw
終わったあとは中洲川端の居酒屋で閉店くらいまで飲んでだべって。
いつも思うのですが、福岡で飲んでもいつも安いんですよねw
今回も2700円くらいでしたし。
また福岡で飲みたいっすねw
 
 
ホテルに戻ってチェックアウトまで寝て
博多駅近くのヨドバシの上にある焼き肉屋で食事して
出発までの間はお土産買ったり眺めてたり
そして1330発の新幹線で帰りました。
帰りはぐったりしつつもだべってたりして
結構楽しかったっすw
 
今年1年、いや一生よろしくお願いします!w
 
 
 
次は名古屋会場ですよー。