2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

夏のイベントを締めくくる、 さいたまスーパーアリーナでおこなわれた Animelo Summer Live 2008 -Challenge-、 アニサマに参加してきましたよ。 雨が降ったりやんだりな天気だったので じめじめしちゃっていつもより余計に汗かきまくってましたねぇ。 そん…

同じCDをたくさんゲットしたらやりたくなること。

人に頼まれたりして同じCDをたくさん手に入れると ついやっちゃうんだ(ぉ 積んだり並べたり… と言ってもこの写真にある枚数は36枚なのですけど それ以上買ってる人はたくさんいると思いますんで… あったら見てみたいっすw

田村ゆかり「バンビーノ・バンビーナ」発売。

8月27日発売の田村ゆかりさんのニューシングル、 「バンビーノ・バンビーナ」ですが、発売したので速攻で買いに行きましたともw せっかくなので感想なんか書いちゃったりします。 曲は盛り上がるハイテンションな曲ではなくて しっとりじんわりくるような曲…

TBSアニメフェスタ2日目。

形式的には、アニメの1話分の映像と そのアニメに出演されてる声優さんのトーク、という感じ。 xxxHOLiC◆継から始まってなんとなーくぼぉーっとしながら見てました。 明日のよいちのところでゆかりん出てきました。 そもそもシークレットらしかったので今日…

TBSアニメフェスタでしたよ。

その前に昨日の話からしちゃいます。 昨日は有明にも行かずに家で一人狩りに出ながら ぐったりしてたんですけど、ぼけーっとmixiをみてたら 「TBSにゆかりが」 みたいな発言を見たんです。 ビデオレターみたいな出演かなぁと最初思ったんですけど、 どうやら…

ファンクラブイベント2008。

サブタイトルになるのかは分かりませんが 某有名恋愛シミュレーションゲームっぽいOP映像の後 「ときどきメモワール2」と。 会場のお客さんが主人公となって ゆかり〜の学園に転校してきたヒロイン、田村ゆかりちゃんと仲良くなっていこう、 みたいな流れで…

東京のファンクラブイベントに行ってきました。

月曜日に福岡で、土曜日に東京でファンクラブイベントがあったわけですが 今年は両方とも参加できたので両方ともまとめて書いてみようと思います。 要するに東京と福岡がごっちゃになったレポという感じ(;'-')

田村ゆかりFCイベント@福岡

前日出発で福岡に行ってきました。 太宰府に行ったりもつ鍋食べ歩きしながら飲んだり 狩りに出てたり、そんな前日でした。 オールナイトで狩りに出ようと思ったら真っ先に寝落ちしたりしてw そして当日。 ちょっと早く会場に着いてぱすぽぉとだけ買いました…