2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンP2ndGにっき。

ここ最近、週末のたびに誰かと会って狩りに出ているんですけど やっぱり人と一緒にプレイするのって楽しいですよねー。 昔、PSOとかROとか通った道でしたけども これらって自宅のネット回線を通せばいつでもできたんですけど PSPでの通信プレイは基本的に*1…

姫宮なな?

東上線に乗ると、車内や駅にこんなポスターが貼ってありました。 東武鉄道のお客様センターの 電話番号が変わるという案内らしいのですが… このキャラはオリジナルなのか、 いわゆる「鉄道むすめ」とかと絡んでるのか… ホント最近こういうキャラが増えました…

田村ゆかり111曲ソート。

http://www.geocities.jp/donkim24/sortyukari.html田村ゆかりさんの曲が2曲出てきて、 どっちかというと好きな方をクリックしていって それをひたすらやってると自分の好きな曲 トップ111が出せるというものですね。 というわけで、うちもやってみました。 …

副都心線が開業しました。

先行開業していた池袋〜和光市間の先、池袋〜渋谷間が 6/14に開業して全線での運転が始まりました。 今まで有楽町線に乗り入れていた東武東上線や西武池袋線からも 開業と同時に渋谷まで運転するようになりました。 ですが。 開業して以来毎日トラブル続きで…

モンハン日記。

週末に装備を新しくして以来、 今までクリアできなかったクエストをこなしております。 武器も防具もそれなりにいいものになったので 多少力業でどうにかなるようになって そのおかげでクリアできるようになった、ってだけなんですけどね(笑) まぁそれでも進…

モンスターハンターポータブル2ndG

最近、ずっとやってますよ(笑) PSP版のモンハンでございます。 週末になると仲間を見つけては一緒に狩りに出てたりもします。 そんなモンハンですが、ようやくハンターランクが8になって ほとんどのクエストも行けるわけなんですよね。 まぁハンターランクも…

秋葉原の事件。

昨日、秋葉原の中央通り周辺で通り魔事件があり 亡くなられてしまった方も出てしまったわけなのですが、 その犯人の生活環境とか最近の言動をまとめられていたのをみて なんか気持ちが沈んでしまいましたわ。。。 テレビや新聞のニュース等では、 アニメ・ゲ…

iPhoneが。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/ http://www.asahi.com/business/update/0604/TKY200806040200.html去年アメリカで発売されてから各国でも人気になってるiPhoneですが いよいよ日本国内でも発売されることになったようです…

女性声優140人ソート

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html 各所でやってたのでうちも。 1 田村ゆかり 2 堀江由衣 3 水樹奈々 4 新谷良子 5 大原さやか 6 たかはし智秋 7 植田佳奈 8 阿澄佳奈 9 浅野真澄 10 能登麻美子 10 野中藍 12 今野宏美 13 後藤邑子 …

色々ありました。

台風が関東に近くて天気が悪かった今日ですが、 川越で拳銃を持って立てこもる事件があったり、 auやソフトバンクのケータイの夏モデルが発表になったり いろいろニュースは多かったわけで。 川越の拳銃を持って立てこもっていた人は 自分の持っていた拳銃で…

台風。。。

明日関東に近づいてくるらしいですね…。 関東は雨とか風に弱いところが多いので 被害がないといいのですけどね。。。 うちも気をつけようっと。

と言うことで6月になりました。 

先月はちょっといろいろありすぎてかなり精神的に参ってましたけど 月が変わればツキも変わるかな、と心機一転頑張っていきましょー! ちょっと見てみた占いも良さそうなこと書いてありますしね(笑)

こっちも使わないとね。

そろそろここの日記の存在を忘れられてきたと思いますけども そんな、誰も見ていないであろう場所でも たまには書いていこうかな、と思います。 前はハロプロとかメイドカフェと色んなところを見てきましたけど 最近は再び声優系の方に戻ってきたのはいいの…

田村ゆかりファンクラブイベント。

武道館ライブの日に告知されてたのですけど 8/4(月)福岡 8/9(土)東京 で、ファンクラブイベントが行われることになってまして 東京は行ければいいなぁ、的なんですけど やっぱり福岡には行きたいじゃないですか! ほぼ毎年福岡に行ってはいますけど、やっぱ…