2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れっすっすー

to しょうさん あ、いや。 新幹線以外を使って小山に向かったので 新幹線は使っていないのですよ。 赤羽から宇都宮線の通勤快速で向かいました。 >誕生日 ありがとうございます〜(゜▽゜) >引っ越し 実はものは少ないので結構楽なんですよw to ジェリさん …

10月のイベント情報

10月9日(日)体育のぴ! 日曜にイベントですよ。社会人にもありがたいですね。 どうやらメイドさんが何か競技をやるようです。 どこでやるんだろ? いちおう参加選手?もあがってますね。 でも、この日は引っ越しをするから多分行けないのです。。。 家のトラ…

定時だっしゅ

前日まで目を腫れさせながら残業しまくり、 なんとか終わる目処がたったので 今日は定時で会社をでました。 18時ちょうどに出て、新幹線以外で最速なルート (神保町〜新板橋〜赤羽〜小山) で来ました。赤羽から通勤快速に乗れたのでかなり速かったですねぇ。…

れすしますよ

to ヤマトさん 今日は普通に目薬さしてみたので いくらか楽でしたよー。 でもまだしょぼしょぼする。。。 to あさりくりーむさん 仕事がパソコンばかり使う仕事なので こればかりはどうしようもないです(´・ω・) なんか、目薬は寝る前に挿すとあまり良くない…

目がぁぁぁ(>_<)

会社の人に指摘されて気づきましたが 目が充血してました。。。 前日からずっと目がしょぼしょぼしていたので 寝れば治ると思ってたんですけど、 まだ治りません。 目薬さすにも寝る前はやめろとか 役に立たない指摘ばかり家族からされるので意味がないっす…

おへんじれすよ

to Clownさん 徹夜残業ですかぁ…。 お疲れ様です。 まさに缶詰ですね(;'-') to かめさん 半年以上も休みなのか(;'-') うらやますぃ…。 全制覇頑張れー(゜▽゜) to くろおびさん ある意味羨ましいかも…。

堀江さんツアー

2月2日(木):愛知厚生年金会館 2月3日(金):大阪厚生年金会館 2月8日(水):東京国際フォーラム ホールA 見事な平日ライブですねぇ。 学生は学校だし(大学生は休みにはいるかな?)、 社会人はたいてい仕事でしょうし やけにでかい会場取ってどうするんだろう……

残業多め…

今日も残業です。 派遣なので時給で働いていますが、 給料自体はすでに締められているので今どんなに働いても 来月分にまわされてしまうので結果が出るのはなかなか遠いです。。 でも、だいぶ終わってきたからもうすぐ楽になるかなぁ。 今日はシステムの方が…

レッス

to くろおびさん あー。 だからみんな食べ終わったカボチャをかぶるんですね(違 to ヤマトさん 乳大きくならなくてもいいもん(謎 to 再びくろおびさん なんか想像したらおかしかったですよ!w to まなみさん たぶん、来年育てればいいんですよw 来年は何し…

小倉優子ちゃん占い

http://u-maker.com/12849.html まなみさんのところから頂いてきました。 誕生日入れるだけなのでお気軽にどうぞ(っ´▽`)っ - ● あなたの優子ちゃんへの一番のイメージは、お人形さん♪です。そんなあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるの…

今日も残業…

忙しいと言うより、時間の余裕を作るべく今日も残業。 これでいくらか楽になったかな。

また変えたよ、日記デザイン

と言う事でこんなのにしてみましたが。 見栄えがいいのか悪いのか…。 ところで、ハロウィンって何するお祭りなんでしたっけ?? ちなみにイースターパーティも未だに何だか分からないんですけどね。 アルファベットの書かれた卵を集めると何か貰える… って、そ…

れっす

to くろおびさん ネタ提供ありがとですー。 久々に長く書きましたよ(笑)

映画バトン

くろおびさんのところからもらいました(笑) ちょうどネタ切れで困っていたので答えさせて頂きまっす。 テンプレー ■Total # of Movies I Own (所有している映画の本数) ■The Last DVD I Bought(最後に買ったDVD) ■Movie That I Played Last Time (最後に観た…

忙しいよ。。。

今月は決算月なもんで色々仕事の締め切りが いつもより早くて大変です。 新人さんにも教えないといけませんしね。 締め切りに間に合うかは新人さん次第らしいです。 来週まで頑張りまっしょい(`・ω・´)

最近…

連絡を取らなくなった知り合いな人と連絡が取れたり 何らかの生存確認ができたりする機会が増えましたなぁ。 サンキュー、ミクシィ(笑) まぁ、それでも連絡が取れなくなったり 携帯orPCのメールを送ってみると エラーが返ってきたり無反応だったりする人もい…

独り暮らし用

生活用品を100円ショップとかホームセンターとか行って買ってきました。 包丁が500円とか安いっすねー。 まぁ、ぼちぼち揃えていこうっと。

金沢土産?

新谷良子ちゃんのライブに行ってそこで買ったストラップが… 金具が折れたー_| ̄|○ 改造すれば使えるようになるかなぁ。 何か使えそうなパーツを探してみよう。

すでに秋競馬です

PAT会員なので毎週どこかしらのメインくらいは買っているのですけど そろそろG1クラスのステップやトライアルが始まってるのですよねぇ。 今日の神戸新聞杯はメンツが揃ってますしねー。 ディープインパクトがダントツの1番人気でしょうけどね(笑) さて、3冠…

台風接近中。。

近いみたいですね。 台風が。 でも雨風は強くないみたいなので 買い物行ってきます(笑)

れすこーなー

to ヤマトさん こちらこそ、お世話になりました〜。 あれだけ予約待ちになっていたのはうちも初めてでしたよ。 カウンター横(新13番テーブル)って初めて座ったんですけど なんか緊張しますね(((( ;゜Д゜))))

GARNET CROW

だいぶ前に勧められてiPodに入れておいたままだったのですけど また最近聴き始めてます。 なんか透き通った歌声がいいですよねー。 もっと聴きたくなったのでアルバムとかシングルとか探してみようと思います。 他にも勧めて頂いた曲は片っ端からiPodに入れ…

細木数子の六星占術

なんかやってる方が多いのでうちもやって見ました。 せっかくなので晒しておきますです。 かなり長いので端折っちゃいました(ぉ - 1976年10月12日生まれの あなたは「天王星人の陽(+)」です 性格[チャーミングで楽天的な現実主義者] 恋愛・セックス[恋…

いんたーねっと

帰りに川越を通るのでそこにあるソフマップで ネットについて相談してみた。 OCN系スタッフはやっぱり光を勧めてくる。 うちの引っ越し先は光が通ってないのですけどね(ノ∀`) なのでADSLを勧めるべくT-COMさんが来た。 専用で5kなら安いかなーと思って前向き…

帰宅するのだ

桜さんが卒業という話を聞いていたんで 不動産屋の用事が済んでそのまま小山に向かっちゃいました。 新木場は回避で… 13時ちょっと過ぎに到着。 ちょっといつもより混んでる様子。 つばささんに出迎えられた。 知った顔がちらほらとあちこちに。 メイドさん…

契約完了

今日は春日部の不動産屋に行って 初期費用のおよそ15万円を払って契約してきました。 来月の9日引っ越し予定なので、 家賃が日割りにしてもらえたのでよかったっす。 ただ、鍵が貰えるのは来月になってからなので 色々調べるのは来週になりそうです。 いよい…

れすーっす!

to まっきいさん 土鍋いいですねー。 昨日もホームセンターにいろんな土鍋がおいてありましたよ。 自分サイズにするか、誰かとつっつけるようなサイズにするか迷うところです(笑) to よしみつさん 中華鍋ですかぁ。 確かにあれがあれば何でもできますからね…

週末の予定

明日は早く契約しろとせがむので(ぉ 不動産屋へ行きます。春日部まで。 あさってはある程度の買い物をする予定ですね。 いよいよ引っ越し準備開始です。

生活用品

新居で必要になるであろう生活用品を調べるべく 電器屋・ホームセンターへ。 こだわりを持つと高いですねぇ。 安いのでいいや、と思うと 不満が出たりするので難しいところです。 お財布と相談しながら考えよう。

ごっちんバースデー

今日が20歳のお誕生日ですねー。 おめでとーございますー(≧∇≦)/~♪ なんか響きがいいですね、20歳(はたち)って。 もううちなんてだいぶ昔の事ですけどね(;'-')