2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テトリス

田村ゆかりさんの日記などで 200万点突破などという記事があったので それに対抗すべくうちもマラソンモード開始w 100万点すらいかないー(´Д`;) 仕方ないので諦めてパズルとかそっちからやろうっと。 はやくネット対戦やりたいなー。 無線LAN導入しない…

衣替えの季節ですねー

と言う事で、自宅の自室が無茶苦茶暑くなる季節です。。。ι(´Д`υ) エアコンはほとんど効きませんし、PCが年中ついてますから 暑さにさらに磨きをかけております。 まぁ、宮代にいたところで冷房はあんまり強そうじゃなかったので 同じ事で悩むんでしょうけ…

印象バトン2

ブログ復活してたひなたさんから回ってきてました。 気づいたの今…(ぉ それでは書くとしましょう。 - ●管理人さんの見た目は? 実際の歳よりはちょっと上に見えますね(ぉ 誰かに似てるかと思って探してみましたが こちらの個人的な人しか思いつかない感じで…

あめあめふれふれ

降らないと夏に水不足になりますからねぇ。 この時期はジメジメしますけど仕方あるまい。

うぃるこむ。

近いうちにノートPCを買う気満々なので そのネット用と言う意味も込めて ウィルコムに乗り換えようかな、と思ってます。 今使ってるauは6月中には解約ですかねぇ。 まぁ使いにくいというわけでなくて ノートPCでネットするのに 少しでもコストを下げようかな…

福岡みやげ。

妹へは次の日ケロリのぬいぐるみ。 あと家族に、と言うか自分で買っただけですが 博多通りもんと梅ゆかりを。 自分でも食べ飲みしようと 今日は梅ゆかりを飲んでみる事に。 梅ゆかりって金粉の入った梅茶なのですよー。 やっぱりうまかったー。 家族が別の場…

えいぶる。

福岡にいる時に留守電が入ってたのですけど その伝言を聞くだけでいいのかと思ったら何か様子がおかしいので 一応電話をかけてみる事に。 なぜかキレてた。。。 舌打ちされたし(;'-') うちから仲介手数料とって仕事してるんだから まともに応対して欲しいも…

福岡観光開始。

とりあえず今日はダービーなので、 WINSで馬券でも買ってみようと探してみましたが見つからず。 あとで分かりましたが八幡まで行かないと無いらしい。。。 なので特に用事もなくなり適当にミュージックプラザインドゥで 中に入って懐かしんでたら音楽がAice5…

ホテル出発。

今回泊まったホテルは、朝食にパンとかジュースとか 食べ放題なので食べましたよ。 何気に美味かったww 10時チェックアウトなので出発。

いどうするよ。

福岡に来るといつものように天神の屋台「まみちゃん」へ。 タクシーで移動すると楽だったw だがしかし。 席が空いてない。。。 しばらく待ちましたが空きそうもありません。 なのでラーメンを食べに行くというグループに混じって 「しばらく」と言うラーメ…

ゆうちょ!

メルパルク福岡の田村ゆかりさんライブが今回の目的ですよ? なのでそちらへ移動。 天神のホテルなのですけど、天神南駅までかなり遠いー。 何でこんなに駅を離したんだろう…。 最寄駅を出るとハッピ集団がローソンを占拠してました(;'-') 集団心理って恐ろ…

ほてる。

北天神SBホテルというビジホに泊まりました。 1泊4725円とかなりの安さです。 何となくホテルを探してたら見つけたんですけどね。 で、チェックインして部屋にはいると… たばこ臭かった。。。。。 まぁ禁煙ルーム希望だしてなかったので 仕方ないと思います…

よかちゃ

天神Styleをでてから一人追加で合流して 2店舗目のよかちゃへ。 まぁ、雰囲気的なものはアキバのそれと同じような感じで。 オーダーはアイスとコーンフレークのデザート、名前忘れた。。。 そんなものでした。 食べ終わって、同行メンバーのみんなでテトリス…

天神Styleへ

今日はメイドカフェ巡りするべー、と考えてたので まずは天神Styleというお店へ。 まんだらけのすぐ近くですな。 うどん屋の2階です。 入ると座った隣の席の人達も目的地が同じらしい。 羽田でもそれっぽい人を見かけたから 今日はかなり遠征組が多い模様。 …

福岡行きましょ。

飛行機が9:20発だったので家を7時に出てちょっとギリギリでやばかった。。 でも手続きなど済ませて飛行機に乗って福岡まで移動。 窓を覗きましたがずっと雲でしたねぇ。 途中かなり揺れましたがどうにか生きて福岡入り(ぉ

福岡行き。

明日9:20の飛行機で福岡まで行きます。 田村ゆかりライブとか向こうのメイドカフェとか 何か美味しいもの食べたり 女医やったりすると思います。 たのしみー☆ 日記更新は帰ったらまとめてやりますねん。

あはは。

今日連絡が来れば採用だったんですけど 未だに来ないって事は無理だったんですね。 まぁ仕方あるまい。 次行くぞ、次!

やっぱり…

人間関係って難しいですよねぇ。。。 でも。 そう言う時に味方がいてくれるって 凄く嬉しいですね。 あの件はどうなっちゃうのか分かりませんけど… 本当はこう言う幕切れって好きじゃないんですけど… 楽しかった、って終わりたかったんですけどね。 来月いっ…

撤収作業

来月中でアパートを出て行く事にしたので そのための事務作業です。 ま、これからはつくばも小山もありませんしね。 狭山に帰っちゃうのです。 無駄に家財道具を買ってしまったので倉庫を借りたり 火災保険の解約とか。 火災保険は契約期間で割ってくれるみ…

56回目。ホントに最後の帰宅。

不動産屋に今のアパートの解約手続きに 春日部まで行かないといけなかったので そのついでに小山まで足を伸ばしてみました。 ついでにしては距離が倍になっちゃうんですけどねw 今日の分は初めて帰宅した頃のように初々しく日記に書いてみようっと。 ちなみ…

ビックでまくぶくみてた

黒白両方とも展示されてました。 黒も白も良いですなぁ。 早く仕事して買うぞ!

香港食堂

カエルせんせーとお昼食べてきました。 お粥と何か数品のランチなのですけど 味がちょうどよくてよかったー。 うちはマーボと点心がついてるのを食べたんですけど よかったですよー。 また行きたいッスねー。

四ッ谷でめんせつ

結構厳しい面接でした。 相手がどう思ったかで結果が決まると思います。 決まったら頑張ろう。

おわり。

http://www.hagemaru-site.com/link/maidlink.html i-maidさんが今週末で閉店するという話で 寂しくなっていたところに 今度はつくばの萌るんも閉店だという話が…。 何か急ですけどね。 おつかれさまでした、と。

ミクシィミュージック

自分で聴いた曲のリストとか回数とか ミクシィ上に晒す事ができるサービスみたいです。 よくわからないのですけどとりあえずインストールして 晒してますが、ハレ晴レユカイしか聴いてなかったりw そのうち曲名でいっぱいになりそうですねー。

ワンセグ対応携帯

うちの父親が欲しいらしいです。 ちなみに今はau使っていて、他キャリアに乗り換えるつもりはないみたいです。 と言う事で2機種に絞られているわけですが。 携帯でテレビを見るのってどうなんだろうねぇ…。

めろぉん。

http://www.tamurayukari.com/cgi/diaryup/diary.cgi 田村ゆかりさんの日記ですが ここに上げられている写真がなんかエロいっす(*・ω・)

荷物整理

東武動物公園の家から少しずつ荷物を持ってきてたりします。 その荷物を整理したり。 和室6畳・洋室6畳・キッチン7畳の家から 6畳1部屋の家へ物を持ってくると 半端無く狭くなりますね。。。 これからが大変そうだ。 早めに倉庫借りよう。

55回目。最終回かな?

通常営業は1ヶ月ぶり。 カラオケからさらに流れた人達で帰宅です。 いらっしゃったメイドさん。 ご無沙汰です?(ぉ 春乃さん、 お初ですーゆうりいさんとゆうなさん、 メイドとして復活カナエさん。 途中からエリカさん、でいいのかな。 とりあえず新メニュ…

からおけ。

2次会みたいな感じでカラオケへ。 ハレ晴レユカイ歌ったw あとはあややとかゆかりんとかMy定番です。 スクランブルで回ったのは久しぶりです(ぉ 車は小山駅近くに止めてるので移動。 と思ったけどせっかくなのでi-maidに再び帰宅w